伊吹山と地蔵川    滋賀県   2020・8.29

                                                                   


  今日は過日友達と行ったけれど
ガスが酷くてドライブウェイの10m先も見えない状態で
泣く泣く諦めて断念した時のリベンジ!!

相方さんと久々のお出かけです。
帰りには梅花藻を見る予定にしています

 
自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 


何処かへ出かけて食事に行こう」と言う相方さんに合わせて
出かけてきましたが、山道を歩くとは思っていなかったらしく
帰りの地蔵川でも早く帰りたいモード全開でした。

やっぱり相方さんにはソフトクリーム と生ビールが必要不可欠だった!!

次回はすぐ温泉に入ってゴロンと横になれる場所にしなくては……


inserted by FC2 system