保田経ヶ岳   765m           2021、5、5
     

   
今日は前回の 登山で撤退したお山へ再度挑戦しに来ました。
過日、山頂付近で火事が発生したということが有ったので
お花がどうなったか心配していました。
でも良く見る人のブログを覗いたら、
ヤマシャクは元気に咲いていたということなので安心しました。
なので今日は その花を見ることと再チャレンジしに来ました。

 
   下山中に出会った人 2名。
その中の男性と少し会話を交わしました。

下山後の駐車場で 靴を履き替えたりして,
もたもたしていると その方と思いがけなく再会しました。
持っていらしたカメラに収まっているアルバムを見せて貰ったり、
お花の名所等いろんな情報を頂きました。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、
来春には必ず訪れたい場所が見つかりました‼️

お山って、人と人の垣根を簡単に越えさせますネ!!
 
自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 



 

 TOPへ       


inserted by FC2 system