城崎温泉・出石観光

自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 



 城崎温泉歩き   
 旅館からゆっくり出発して、
城崎温泉街をぶらぶら散歩。

城崎温泉には老舗の旅館が多く、昔の佇まいを残していました。
その建物は三階建てで、(きっと通し柱なんかは太い一本柱なんだろうなぁ)と想像してしまいました。

温泉街の両側には山が迫っていて、裏道を歩くとすぐ横は山肌でした。


出石観光
出石町歩きと皿そばを目当てに向かいました。
まずは腹ごしらえ、お目当てのお店は臨時休業中なので候補二番目に。

その後出石城を見て、町中をあちこち迷いながら歩き回りました。
全く予定していないところをブラブラ

時にはこんな旅もいいものです。
二日間共おお天気に恵まれていい旅ができました。

 TOPへ    


inserted by FC2 system